たった一通のメールで狙ったあの子を落とす!メール術

MENU

たった一通のメールで狙ったあの子を落とす!【メール術】

メール,女性,恋愛,心理,テクニック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

決め手となるのは、たった一通のメールです。

 

 

恋愛を成功させたいとき役に立つのは、女性を、自分との恋愛の世界に引き込む心理的なテクニックです。

 

 

相手の女性の心を誘導すれば、あなた自身が恋愛をリードすることができます。

 

 

例えば、女性を、まるであなたの操り人形のように「言いなり」にすることも可能 です。

 

 

あなたの何気ない態度や接し方で、女性の気持ちを引きつけること。

 

 

そして、決定的なメールという決め手で、惚れさせること。

 

 

こういった方法で、あなたの恋愛をサポートするのが、これからお伝えする 恋愛のテクニックです。

 

 

メール,女性,恋愛,心理,テクニック

女性の心を掴み、あなたのほうを向かせる。

 

 

そして、あなたを「忘れられない」存在として心に刻ませる。

 

 

そんなことを、メールという、普通の手段だけでやってのけます。

 

 

基本的には「会話」がメインのテクニックです。

 

 

難しい技術は必要ありません。

 

 

もちろん、高額のお金も、必要ありません。

 

 

しかし、女性への心理的な効果は、非常に大きいのが、このテクニックの 特長です。

 

 

このテクニックを使うのは、恋愛を楽しむだけの範囲にとどめておいてください。

 


「S」か「M」かで女性をフィルタリング

「恋愛をしたい」と思ったら、相手の女性を「フィルタリング」してみてください。

 

 

フィルタリングとは、一定の基準で物事を判断して「判別」することです。

 

 

つまり、あなたと恋愛をする相手として、ある基準に沿って「ふさわしい」「ふさわしくない」ということを決める、という行動です。

 

 

今回は、女性をあなたの従順な「操り人形」レベルまで惚れさせること を目的としています。

 

 

ターゲットの女性は、あなたにふさわしいのかどうか、フィルタリングをします。

 

 

「恋愛したい」候補に挙がった女性は、あなたと、どんな関係ですか?

 

 

全く知らない女性に、突然「フィルタリング」といっても、通用しません。

 

 

ターゲットの女性とは「普通にメールをする」関係であるのが望ましい状態です。

 

 

メールでの、ごく普通の会話から始まり、関係作りをした上で 決め手のメールであなたに惚れさせるまで。

 

 

これが、テクニックの流れとなります。

フィルタリングの具体的な方法

女性と出会い、連絡先を聞き、メールのやり取りをするまでは完了している 前提で、最初の段階を解説します。

 

 

メールのやり取りをしている、ターゲットの女性に対して、フィルタリングとしてある質問をしてみます。

 

 

それは、何気ない、よくある質問です。

 

 

「●●ちゃんって、S と M のどっち?」

 

 

メールで、こう聞いてみてください。

 

 

もちろん、突然、この質問だけを送る、というのではなく、普通のメールの やり取りの中で、さり気なく入れてみてください。

 

 

「うーん、M かなー?」

 

 

私の手元の検証データでは、女性の 70%以上が、M または M に近い、と 回答する、と出ています。

 

 

これは、女性ならではの文化というか特徴というか、そういったものに関係します。

 

 

他人に「強い」と見られるか。

 

 

「ちょっと弱い」くらいに見られるか。

 

 

どちらかといえば「弱い」くらいをアピールしたほうが、女性は有利に生きていけることになっています。

 

 

健康関連リンク

現在人気のぺニス増大サプリメントゼクノリンは効果があるのか?アソコに悩みがある男性が多く利用しているのがゼクノリン、多くの男性が利用するのにはとんでもない理由があった!

 

フェアリーレシピの口コミってどうなのかといいますと、良い口コミもあれば、悪い口コミもあります。それとサプリメントなので、効果が実感できるのには個人差があります。

 

しじみサプリメントの中でも人気の、しじみにんにく極の効果や成分、飲み方や副作用などを詳しくご紹介いたします。

2015/10/28 15:09:28 |
そして、惚れさせるための最終的な下地作りとして「お願い」ができるようにします。会話が楽しく続いているときに「ゲーム感覚」で、相手と勝負してください。会話の中の、普通の感覚の中で「じゃあゲームしようよ」と誘うイメージです。ネタは、何でも構いません。「ちょっとしたクイズを当てる」「明日の天気を当てる」など、くだらないことでも 十分、勝ち負けを決めるだけの材料になります。軽いノリで勝負ができればいいのです。そして、あなたが勝ったら「じゃあ、罰ゲームね」といいます。このときのポイントは、気軽にすぐできる罰ゲームにすることです。「変顔写真を送る」「その日のメールでだけ、変なあだ名を付けられる」など 負担...
2015/10/28 14:01:28 |
次に、相手の女性を惚れさせる前の「関係作り」に入ります。普通にメールをする「友達」や「仲間」に近い関係から、変化を起こして あなたが女性に対して「お願い」をできる関係にします。この「お願い」というのが、惚れさせることに大きく関わってきます。メールのやり取りで、あなたと相手の女性が「話が合う」「楽しい」関係を 作っておくのが前提です。だから、ある程度、相手の女性に合わせたり、女性が望む会話をしてあげたりする 思いやりが、関係作りを助けます。例えば、相手の「好きなもの」を聞き出して「いいね!」と同意してあげる だけでも、女性からの好感度はアップします。相手の好きなもの、好きなことを知ったら、ネット...
2015/10/28 13:58:28 |
だから「S」つまり、男を従えるような女王様タイプよりも、「M」つまり ちょっと、か弱いお姫様タイプのほうが一般的なのです。S か M かというのは、その女性が恋愛をしたときに、男性に対して どう接していくかを知る指標です。一般的なほうの「M」なら、恋愛をしたら、男性に「甘えたい」そして「頼りたい」と考える女性が多いといっていいと思います。だから、心理的な誘導で惚れさせようとしたときにも、その効果が大きくうまくいく確率が高いのです。本レポートのテクニックに適しているのは、自分から「M」寄りである、と 言うような、甘えるタイプの女性です。これで、惚れさせる成功率の高い女性がわかりました。フィルタリ...